人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC2最強BA魔の道


by fibcc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月16日

6:30

人来ないから鯖チェンしたら鍵閉められたorz

ほんとヒドイ




8:30 人数:3人

見たことの無い人がゼンゲット

BA魔2 DL1のようだ

BA魔はめっちゃ変わった動きをしていたよ

端っこを添ってずっと走ってて

DLが乱射してる所も運良くかけぬけていく・・・・

ちょっと面白かったので隠れながら追いかけてたら飽きたので

待ち伏せしてBA打ったら一撃で撃破b

その後すぐにDLを倒しに行って

BA5発ぐらいで撃破b

収穫:霊1創1




10:30 人数:6人

武器が燃えたので店売り武器で当分奮闘します

そんなこんなで開始

3職いたので今回は結構楽だなぁ

巻き添い気にしながらランニングしてると

自分だけに( ゚Д゚)ポカーン

そのままNPC処理して優勝b

収穫:創1




12:30 人数:7人

休日は人多いね~

WIZの近くからCC開始b

WIZは狙われると思ったのか自分の反対側に逃走

どうせ最後まで残れないと思ってるので

WIZを狙わずランニング

ランニング中にFB1発食らって

一旦間が空いたけどしつこいほど打って来る人と対決b

BA3発ぐらいで撃破b

倒したのに何かダメ食らってるぞ?って思って

ちょい動くとギリギリ見えなかった所からFB打ってる奴いる

接近したけど逃げないのでBA打ったら逃走

そいつを逃がしたせいでCC内が地獄と化した

真ん中に逃げた瞬間足場が一気に小さくなって

自分も真ん中に非難&対決

そのDLはすぐにまた逃走

通路からこっちにFB打って来るから接近しようとしたら

キチガイスイッチオンヽ(゚∀。)ノ

通路に立ってて真横のNPCを撃破しだす(;´▽`A``

自分が接近したらNPCが付いてきてるにも関わらずFB乱射(;´▽`A``

めっちゃ怖い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

とにかくFBを放てれば良いって気持ちがヒシヒシと伝わった

NPCが少なくなったので自分の得意ステージに変わったぞ~

NPCさえいなければ勝てるb

BAコンボ2回食らわせて撃破b

最後BA魔が密かに残ってて

ちょい打ち合って撃破b

収穫:生1祝1




14:30 人数:7人

開始にBA魔 WIZ撃破b

その後DLを倒そうとしたけれど逃げられるorz

こいつも結構クレイジーはいってて

自滅して拾い勝ち~w

収穫:創1




フィブトロまで寝るo( _ _)ozZ
by fibcc | 2006-09-16 09:08 | CC記録