CC2最強BA魔の道


by fibcc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月9日

8:30 人数:3人

2人で開始のはずが1人入ってきたorz

なので開始に狙うことにして構えていたら

FB打たれてこっちがBA打ったらBA魔って思って逃走・・・・・

こっちはBAHITさせてねえのに逃がしてたまるか

せめて2倍で返してやる

DLは上に逃げてNPC処理中のDLと戦いだした

まだNPC90上いるのにw

逃げたDLをNPC処理してたDLと二人で倒し

その後すぐに処理中DLを倒して優勝b

収穫:霊1創1



10:30 人数:2人

開始に倒して総取りb

収穫:祝1霊1創1



12:30 人数:2人

奇想天外摩訶不思議

c0086736_12454240.jpg


何か入場締め切った瞬間デビ飛ばされたぞ?

しかもこうなった

c0086736_12463331.jpg


デビにいるのにCC開始されてるぞ?w

c0086736_12465146.jpg


最終的にクエスト失敗(;´▽`A``

何なんだこれは

これがもしやチートと言う奴か?

すんげえ腹立つんだけどw



14:30 人数:6人

開始に2人から狙われるものの

どうにか回避b

最後PC4人でDL3自分の状態

運良く3人から狙われず

1人撃破b

残りDL2人と思ったら1人倒されたらしく

DM+13とタイマンにb

PCが重かったので中々うまく詰めれなかったけれど

30秒ぐらいで撃破b

収穫:創1


[PR]
# by fibcc | 2006-10-09 08:54 | CC記録

10月8日

23:30 人数:7~9人

久しぶりにCC行ってきました

多少の緊張とともにCC開始b

開始直後にDL1人撃破

隣にいたDLを倒しに行ってDLと打ち合い出したので

一時退却し様子を見て撃破b

打ち合ってたDLは真ん中に逃げるものの

爆風で落とされ近くにいたDL1人巻き沿い

その後すぐに1人倒して

最後NPCとPCを間違い落ちそうになるものの

どうにか止まりラストPC1倒して優勝

久しぶりの割りに立ち回りは完璧かな

赤2本と霊ポ1消費のみ

攻撃は1回しか食らわず全員一撃だったかな

まだまだ腕が鈍って無いとは思うけれど

攻撃の際に赤を連打しようとしてしまうから

ここをどうにか直さないとな

CCキャラ完全復帰って事にはならないけれど

フィブさんの装備が落ち着くまでまたCCに通おうと思いますb

収穫:生1
[PR]
# by fibcc | 2006-10-09 00:00 | CC記録

またまた休息

武器燃えたので当分CC日記おやすみするねん

武器買えば良いやんって思うと思うけど

良い武器が無い&CC疲れた&会話が結構楽しい&これから楽しい事が起こるb

ですので

当分おやすみするつもりですねん

今度からはフィブ日記を中心にするので

そちらをよろしくお願いします
[PR]
# by fibcc | 2006-09-18 07:07 | その他

9月16日

6:30

人来ないから鯖チェンしたら鍵閉められたorz

ほんとヒドイ




8:30 人数:3人

見たことの無い人がゼンゲット

BA魔2 DL1のようだ

BA魔はめっちゃ変わった動きをしていたよ

端っこを添ってずっと走ってて

DLが乱射してる所も運良くかけぬけていく・・・・

ちょっと面白かったので隠れながら追いかけてたら飽きたので

待ち伏せしてBA打ったら一撃で撃破b

その後すぐにDLを倒しに行って

BA5発ぐらいで撃破b

収穫:霊1創1




10:30 人数:6人

武器が燃えたので店売り武器で当分奮闘します

そんなこんなで開始

3職いたので今回は結構楽だなぁ

巻き添い気にしながらランニングしてると

自分だけに( ゚Д゚)ポカーン

そのままNPC処理して優勝b

収穫:創1




12:30 人数:7人

休日は人多いね~

WIZの近くからCC開始b

WIZは狙われると思ったのか自分の反対側に逃走

どうせ最後まで残れないと思ってるので

WIZを狙わずランニング

ランニング中にFB1発食らって

一旦間が空いたけどしつこいほど打って来る人と対決b

BA3発ぐらいで撃破b

倒したのに何かダメ食らってるぞ?って思って

ちょい動くとギリギリ見えなかった所からFB打ってる奴いる

接近したけど逃げないのでBA打ったら逃走

そいつを逃がしたせいでCC内が地獄と化した

真ん中に逃げた瞬間足場が一気に小さくなって

自分も真ん中に非難&対決

そのDLはすぐにまた逃走

通路からこっちにFB打って来るから接近しようとしたら

キチガイスイッチオンヽ(゚∀。)ノ

通路に立ってて真横のNPCを撃破しだす(;´▽`A``

自分が接近したらNPCが付いてきてるにも関わらずFB乱射(;´▽`A``

めっちゃ怖い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

とにかくFBを放てれば良いって気持ちがヒシヒシと伝わった

NPCが少なくなったので自分の得意ステージに変わったぞ~

NPCさえいなければ勝てるb

BAコンボ2回食らわせて撃破b

最後BA魔が密かに残ってて

ちょい打ち合って撃破b

収穫:生1祝1




14:30 人数:7人

開始にBA魔 WIZ撃破b

その後DLを倒そうとしたけれど逃げられるorz

こいつも結構クレイジーはいってて

自滅して拾い勝ち~w

収穫:創1




フィブトロまで寝るo( _ _)ozZ
[PR]
# by fibcc | 2006-09-16 09:08 | CC記録

9月15日

6:30 人数:6人

朝から人多い(;´▽`A``

猫を抱えたままCC開始b

膝の上で大人しく寝てれば良いものの

左手を枕にしているため片手操作orz

赤連打が出来ないため非常にやりづらい

あまり狙って欲しく無い時に限って

異常に攻撃されるorz

腹立ったので死覚悟で戦闘開始

右クリックして瀕死になれば即右手で赤連打

それを繰り返してPC3人撃破b

終盤DL2自分が残り

DL2が戦っていたのに

何故か突っ込んでしまった(;´▽`A``

寝てないせいもあるのか判断がおかしいねぇ

もちろんDL2から集中攻撃されて赤押す前にやられた・・・・

どの道両方DM+13並みの堅さだったので

両手あいてる状態でもきつかったかもなぁ

収穫:なし




8:30

人数不足で強制送還orz




10:30 人数:5人

ほぼ裸の状態でCC開始b

ルルがいたので出来るだけPCを倒す事を願いつつ逃げ回る

終盤ルルと自分DL1になり

ルルは落下・・・・・

DLとタイマンで近く通ると逃げるので

育成途中のDLかな・・・・

火力はそこまで低くなかったけれど

DEFと生命が無かったかな

BA2発で倒せたb

収穫:創1



12:30 人数:5人

ダメ反DLがゼンゲット(;´▽`A``

この人粘り強いから苦手なんだよねぇ・・・・

ダメ反DLの仁王立ちは非常に戦いづらい

足場が完全に狭くなるまでかなり時間かかったけれど

今回は立ち回りがパーフェクトb

自分でもびびるぐらい綺麗に終盤までいけたb

爆風で一度も押されなかったしb

それに一発もFB食らわずタイマンまでいけたb

最後ちょいダメ反逃げDLとタイマン

DEFと火力の差が圧倒的すぎたのか

相手は回線を切って逃亡

ただの鯖切れとも取れるけど・・・・

そこで久しぶりのセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

c0086736_12541622.jpg


ほんと久しぶりやぁ~

アポロってのがちょいがっかりだけどw

これはフィブトロクイズの賞品に追加するかな

収穫:アポロ


[PR]
# by fibcc | 2006-09-15 06:46 | CC記録